サラリーマンを卒業して、個人事業主になりました。
でも、まだまだ完璧な自由には程遠い…。
3年後の2017年には完璧な自由、『セミリタイア』を達成します!

最新情報

2015年6月4日
雑記
めんどくさい。
ああっ、何もかもがめんどくさい。 周りにいる人間はみんな自分のことを理解して、理解してばかりで、めんどくさい。・・・
2014年8月2日
30代でセミリタイアをする方法
月数千万を稼いでいるアフィリエイターの脳みそは投資家の考え方だった
先日、月数千万円をアフィリエイトで稼いでいる人の話を聞く機会がありました。 正直、やっていることは化け物じみて・・・
2014年7月25日
独立することについて思うこと
自分で仕事すれば、半セミリタイアも可能なんだ。
最近、ちょっと落ち気味でしたけど、なんとか這い上がってきましたー。 薬も飲まなくても平常に生きているので、一時・・・
2014年7月22日
セミリタイアについて考えていること
将来の時間を今、消費したとしても構わない。
あまりにも気分の落ち込みが激しく、仕事をする気にならない状況が続いていたので、生まれて初めて薬を飲んでみた。 ・・・
2014年7月20日
30代男のダイエット
体重を2ヶ月で7kg落として60kg代を目指します。
20代の頃は60kg代だったのに、いつのまにか70kg後半にまで体重が増えてしまいました。 今日からダイエット・・・

めんどくさい。

ああっ、何もかもがめんどくさい。 周りにいる人間はみんな自分のことを理解して、理解してばかりで、めんどくさい。・・・

月数千万を稼いでいるアフィリエイターの脳みそは投資家の考え方だった

先日、月数千万円をアフィリエイトで稼いでいる人の話を聞く機会がありました。 正直、やっていることは化け物じみて・・・

自分で仕事すれば、半セミリタイアも可能なんだ。

最近、ちょっと落ち気味でしたけど、なんとか這い上がってきましたー。 薬も飲まなくても平常に生きているので、一時・・・

将来の時間を今、消費したとしても構わない。

あまりにも気分の落ち込みが激しく、仕事をする気にならない状況が続いていたので、生まれて初めて薬を飲んでみた。 ・・・

体重を2ヶ月で7kg落として60kg代を目指します。

20代の頃は60kg代だったのに、いつのまにか70kg後半にまで体重が増えてしまいました。 今日からダイエット・・・

昨日はすみません…。

昨日は感情を取り乱した文章を書いてしまいすみませんでした…。 一晩経って、だいぶん冷静になれました。 自分で自・・・

ネガティブになりすぎて、まずいな…。

ここ数日、感情の抑制が効かなくなってきている。 何かに追い詰められている感が強くて、なにもかも嫌になり無気力に・・・

セミリタイアをする唯一の絶対条件はお金だけ。

セミリタイアをすることが目的になると、一番必要なものはお金になりました。そして、セミリタイアをするための絶対条・・・

目的のためなら、ピエロにでもなんでもなる。

自分の目的を「3年でセミリタイアをする」ことを明確にしてから、今の自分がどう思われようとどうでもいいようになっ・・・

2017年に自由になるためのセミリタイアロードマップ

ネットで検索をしていると、年収1億円を達成したという方のブログを見つけました。 こちらの方は約3年3ヶ月で資産・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ